2020/08/29 00:33

こんばんは。


もたもたしていたら、日付が変わってしまいました😥

今日は、ショルダーバッグについてお話します!


私はすぐ、ぐちゃぐちゃにしてしまう

バッグの中身を整理するために

大きめのポーチを使っていました。

ですが、頻繁に使う

定期入れ・リップ・ガム・エコバッグなどを

ポーチから出すのがめんどくさくなって

しまったんです(笑)


それならばと、頻繁に使う小物を出し入れ

しやすくするポケットをつけたバッグを作ろう!

と思ったのがきっかけです😊


表地は、どんな普段着にも合わせやすいように

オフホワイト

裏地は、自分だけの楽しみとして思っ切り遊ぶ

すぐいっぱいになってしまうので少し大きめにして

後ろにも小さいエコバッグを入れるための

ファスナーポケット

開け閉めしやすいようにマグネットボタン…

刺繍ボタンもワンポイントで


と、私が使いやすいと思うものを詰め込んだ

ショルダーバッグができました!


あくまで、私のお気に入りバッグです。

お客様のご意見でこれから変化するかもしれません。

そんなところも楽しみだなと思っています(笑)